パワーストーンブレスレットを作る際、自分の好みや見た目だけで決めるのではなく、スタッフの方と一緒にOリングテストも行いながら、一つひとつ石を選びました。
出来上がったときは、正直なところ自分の普段の好みとは少し違い、「意外な組み合わせだな」と感じました。
それでも身につけているうちに少しずつ愛着が湧き、今では自分にも馴染んでいるように感じています。
自分では選ばないような色や石との出会いもあり、ブレスレットを作る時間そのものを楽しむことができました。
自分だけのオリジナルブレスレットを作ってみたい方にも、楽しんでいただけると思います。
N.Aさん/30代/女性/会社員/大阪市
※個人の感想であり、感じ方や体験には個人差があります。特定の効果を保証するものではありません。

