お客様の声, 神戸元町

パワーストーンブレスレットを作ったご感想【神戸元町店】

これまでにもいろいろなパワーストーンブレスレットを購入してきましたが、カクレミノ家 神戸元町店で石を見たとき、その輝きや雰囲気が印象に残りました。

スタッフの方とお話ししながら、自分が気になる石を一つひとつ選び、オリジナルのパワーストーンブレスレットを作っていただきました。

出来上がったブレスレットはとても気に入り、今では身につけることが楽しみのひとつになっています。

仕事やプライベートで気持ちを切り替えたいときにも、ブレスレットを見ることで、自分が大切にしたいことや目標を思い出すきっかけになっています。

自分だけのブレスレットを作る時間も含めて、楽しい体験でした。ありがとうございました。

※個人の感想であり、感じ方や体験には個人差があります。特定の効果を保証するものではありません。